2023/1/9~2023/1/15

2023/1/9(月)

舞いあがれ

奥さまは魔女

関ジャニ∞ ドームLIVE 18祭」@東京ドーム

二宮んち(録画)

午前0時の森

 

関ジャニ∞ ドームLIVE 18祭」後半に行くほどおもしろかった。ギターを弾くとき指先を凝視している横山さんがなんか愛らしかった。バンドの立ち位置ヨコが上手でひなが下手前列になっていたんだけど、ヤスがヨコのお世話するから?

 

2023/1/10(火)

舞いあがれ

ラヴィット

奥さまは魔女

BS世界のドキュメンタリー「マミー・フット! おばあちゃんはサッカー選手」

 

2023/1/11(水)

舞いあがれ

チームスワローズの仕事師たち(録画)

グレーテルのかまど義経・弁慶の麦芽あめ」

奥さまは魔女

すのちゅーぶ

名探偵ポワロABC殺人事件

 

2023/1/12(木)

舞いあがれ

ノンストップ

奥さまは魔女

まくおろLIVE(録画)

ジャにのちゃんねる生配信

ソーイング・ビー

素のまんま(タイムフリー)

ふぉ~ゆ~と学ぶ!ニッポン経済(タイムフリー)

 

ラウールが日本ジュエリーベストドレッサー賞授賞式に。報道写真がどれも美しくて面食らった。

www.nikkansports.com

 

2023/1/13(金)

舞いあがれ

奥さまは魔女(録画)

ザ少年俱楽部(録画)

 

「舞いあがれ」

とにかくパイロットになるの辞めたら別れるって納得いかないよ……。

 

「ザ少年倶楽部」少年忍者のパフォーマンスがなんかすごくよかった。少年と言ってももう何年もやっているし、そういうちゃんと踊れる人たちがこれだけ大人数っていうのはこれまでなかったから活かせるといいのに。

 

2023/1/14(土)

丸山インスタライブ

朝だ!生です旅サラダ

JGR(生配信追っかけ)

SHOWチャンネル

大病院占拠

JGR(続き)

 

2023/1/15(日)

シューイチ

それSnow Manにやらせて下さい

ABChanZOO(録画)

365日の献立日記

JGR(続き)

どうする家康

ジャにのちゃんねる

∞インスタライブ

「エイブのキッチンストーリー」(DVD)

 

「エイブのキッチンストーリー」ユダヤとかムスリムとかブラジルとかの珍しい料理の調理シーンを期待していたけど家族の話がメインだった……。無宗教だから宗教対立の話されると理解できない。あと主人公の少年が勝手に店の食材に手を出したりとかそういうところが苦手だった。ニューヨークでは普通なのかしら。