「TVfan」2014年5月号とSNSについての雑感

 

 

「注目ジャニーズJr. 10人大集合」と題して4月から高校生になるいわゆる98LineのJr.10人が載っているのですが、そのうち今も事務所にいるのはりんねだけ。

(載っていない人でも残っているのは本髙と拓音くらい?)

この世代はジャニーズでデビューした人は0人ですが、他事務所からデビューしたのは3人。その3人というのがドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」に出演していた3人なんですよね。そのとき3人を囲い込んでいたら歴史は変わっていたのだろうか……としばしば考える。

(ちなみにそのドラマに出ていた他のジャニーズタレントもほぼ退所済か退所予定という、なかなかいわくつきの作品)

ということを98Lineの超大物Jr.の退所にあたり思い返したという話。

 

話は変わって、好きだったJr.が退所してSNSを始めたのですが、文字打ちが苦手すぎて辛い。無所は文章をどこかで公開する機会がほぼないので、パーソナルな部分がほとんど分からないんですよね。動向を見守りたい気はあるけど辛い。

一方、元担も芸能活動を再開するとのことでSNSを始めたのですが、全然更新しなくてそれはそれで辛い。幻覚だったかと不安になっています。