辞めジュの話

www.nitteleplus.com

5/5放送の#3にて、ふぉ~ゆ~の新人マネージャーとして“タニム”という名前が出ました。

タニムじゃんw

事務所に就職するのではという噂は耳にしていましたが、こんなに早く答え合わせができるとは。プロ野球選手のセカンドキャリアみたいですね。

ところで、新人マネは関ジャニ∞につくと聞いていたのですが、ふぉ~ゆ~も社員の教育係なのか。

 

5/12に#3の再放送があります。気になる方はご覧ください。

 

元担が人前に出る場があったので見てきました。たぶん7年振りです。身長がめっちゃ伸びていました。本当に生きてたーって思いました。

人前には出たのに、SNSは相変わらず更新しません。SNSとは。