2023/1/16~2023/1/22

2023/1/16(月)

舞いあがれ

MUSIC FAIR(録画)

まいど!ジャーニィ~(録画)

関ジャニ∞TV

ラウールインスタライブ

月曜から夜ふかし

 

怒涛のラウール週間の始まりだった。

 

ルッコラのおいしさに開眼。野菜の宅配で来たんだけどまず自主的に買うことはないからこういう出会いが嬉しい。

 

www.on-the-slope.com

 

2023/1/17(火)

舞いあがれ

ラヴィット

奥さまは魔女(録画)

奥さまは魔女

向井インスタライブ

欲望の資本主義2023

カネ梨和也(録画)

 

小松菜のぬか漬け、3日くらい漬けたら葉がほぼ溶けた。

 

2023/1/18(水)

舞いあがれ

奥さまは魔女

すのちゅーぶ

土曜はナニする!?(録画)

名探偵ポワロ「雲をつかむ死」

ラウールインスタライブ

 

プリンはまだ柔らかい。

 

2023/1/19(木)

舞いあがれ

バゲット

キャンジャニ∞インスタライブ

国立科学博物館

「ディミトリ~曙光に散る、紫の花~ 新人公演」@東京宝塚劇場

ジャにのちゃんねる

素のまんま(タイムフリー)

Yohji Yamamoto Livestream

 

www.kahaku.go.jp

 

「ディミトリ~曙光に散る、紫の花~ 新人公演」本公演を1回だけ観て新公を2回観たのでこっちがスタンダードになりつつある。ちなちゃんはますます美しくなってた。

 

夜中の1:30~2:00くらいからパリコレの配信。時間帯もあって夢を見ているようだったzzz

 

2023/1/20(金)

舞いあがれ

奥さまは魔女

ザ少年俱楽部プレミアム

王道テレビ

アナザーストーリーズ「ハリウッドは闘う~アカデミー賞ダイバーシティ~」

ラウールインスタライブ

 

奥さまは魔女」珍しくアフリカ系の登場人物。その娘とタバサの肌色が入れ替わったり水玉になったり……今なら大炎上間違いなしだしたとえ日本でもよく放送したな。

 

2023/1/21(土)

朝だ!生です旅サラダ

奥さまは魔女(録画)

「まくをおろすな」@TOHOシネマズ日比谷

「初春歌舞伎公演 SANEMORI」@新橋演舞場

ソーイング・ビー(録画)

大病院占拠

家事ヤロウ!!!(録画)

 

「初春歌舞伎公演 SANEMORI」ABKAIの舘阿部はふたりの絡みばかりで添え物的な感じだったけど(ちなみに去年の六本木歌舞伎のとっつーもそんな感じ)、今作の舘様はしっかり歌舞いていた。團十郎がなかなか出てこないんだけど、あれだけの立ち回りを演じたら歌舞伎ファンも納得してくれるのでは。作品自体も海老蔵が何役も演じた旧作よりわかりやすくなっていた。

 

2023/1/22(日)

宝塚カフェブレイク

シューイチ

Snow Man FC動画

それSnow Manにやらせて下さい

どうする家康

ザ!鉄腕!DASH!!

ジャにのちゃんねる

SixTONESSnow Man デビューから丸3年記念スペシャルイベント

 

あまりSixTONESのバラエティを見る機会がないんだけど慎太郎ってこんな愉快な人なのって多分見る度に感じる。ジェシーが愉快なのは知ってる。