ドラマ主題歌とかインスタの話

櫻井さん主演ドラマ「大病院占拠」の主題歌がSnow Manに。

え、出ていないのに? いや、出ていなくても主題歌だけやるパターンもあるけど、レコード会社がJ Stormでもないのに?

などと思いましたが、これって幹部の退社もあったけど現社長はSnow Manもちゃんと面倒見ますよ宣言なのかなーと思ったり。よくよく考えれば社長の色が強いBKの朝ドラにも出ているわけだし。その内24時間やったりするかと思うと憂鬱だ。

 

1/15正午にラウール個人Instagram開設。

同時刻にアップしたブログで経緯も説明してくれたので、なんか安心した。明日はインライでも話すみたいだし。

よく日本のタレントが有名ブランドのアンバサダーとかになると「ちんちくりんがみっともない」みたいに叩かれるけど、そういう点での不安はまったくない人だから活躍できるといいねえ。